2年以上ぶりのリハ

 土曜(11/20)は、JUMEAUX OBSCENESのリハだった。前回の『双子のゲーム4』(2008/10/03)で、私がブチキレて以来、一回もやってなかった。実に25ヶ月ぶり。直後から、「もし、ライヴの依頼があれば出ますけど……」くらいの消極的なノリで言っていたのだが、とうとう来月12/16にライヴが決まった為、急遽実家にペンギンの着ぐるみを取りに行ってリハ。

 この2年の間、一回も会わなかった訳じゃないけど、松村君の顔をマジマジと見ながら話すのは、間違いなく2年以上ぶり。お互い2年分年取ったなぁ〜(当たり前)。リハに入る前に、自分たちのライヴDVDを何枚も見たんだけど……。凄かった(苦笑)。改めて、感謝の気持ちが溢れて来た。関係してくれたみんなにも感謝してるけど、やっぱり「松村君、やすのさんの相手をしてあげてエラいなー」って。

 NEW ペンギン中の人はちささん(from Bubble Lumb Sisters)になったので、ちささんに新しい振付けをつけてもらいながら練習。練習風景は、録画して何回か見たんだけど……、自画自賛じゃないけどね、やー、瞳ちゃんっぽく踊れてるわ(つまり、全然踊れてない・苦笑)! がんばろ。