画像付き:Bubble Lumb Sisters デビューライヴ

 鈴木祐二さんが撮影してくださった写真を何枚か送ってくださいましたので(ありがとうございます)、2枚だけアップ。楽しい雰囲気が伝わって来るんじゃないでしょうか。“デビューライヴ”と言う事で、必死過ぎて、お客さんの反応を味わいきれなかったですが、手拍子してくれる方も結構いたと聞き、嬉しい気持ちになったのでした。

 写真は、2枚とも『S・O・S』。リハでは、イントロとメロディのギャップに「ガクッ」と来てる人が何人かいましたが、いいのです! この曲は、歌詞の「羊の顔していても〜」というところで、選曲しました。普段、どっちかと言うとオオカミ系の私達3人ですが、わざとらしいのもいいかな、と思って。『S・O・S』の他は、『ラムのラブソング』『恋の極楽特急』「コンサートの夜』の全4曲。グダグダな寸劇もやって、あっという間の30分でした。


 “あっという間”とか言いつつ、本番はかなりヨロついてしまいました。これまで、筋力アップを目指してやって来たけど、来年の次回に向けて、頑張って基礎体力作りに取り組もうと心に決めました!

 後日、加筆するかも。2時半なので、もう寝ます!