2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ダロワイヨのスフレフレーズが美味しかった件について

art

東神奈川のPANTOGRAPHへ、ヨシタケシンスケ展「強いんだか弱いんだか」を観に行った。お花がスゴい事になっていたが、それよりも(もちろん)作品が量がスゴい事になっていた。何百書いたのかなぁ。くるくる回る展示が可愛く、全てが、ヨシタケワールドにな…

 すぐ来て貰ったら困るけど、本番が楽しみ♪

土曜は松村君の居ないジュモーのリハだったのです。時間が無いのと、ネタバレをもう少し先にする事にしたので、今日は出来上がったフライヤー画像を載せます。これを見た人が、「わー。松村さん、凄い鍛えてるんだねー!」って私に言いましたよ。え、えええ…

 泣きながら暮らして行くと言うこと

前にここに書いたか忘れたが、私はネット上のブログを、公開、非公開含めて7つくらい書いている。ブログがまだ3個くらいだった頃、はてなが私の毒吐き場として使われていた。もちろん、本当に言いたい事を書いては来なかったが、それでも書かずに日々を過…

 ヤフオクバトル中に

ジュモーの衣装用として、毛皮の羽織物をヤフオクで探していた。終了時間がほぼ同じ2つの商品のどっちかを落とそうと、今夜は入札バトルに参戦。想像以上に片方の値がつり上がったので、諦めて第一希望の商品から離脱したら、出品者が、最高入札者の入札を…

 松村君がいない

日本にいないのです! 母屋の告知ページは更新されていませんが、会場、晴れたら空に豆まいて のスケジュールページにはのりました。こちら。 去年も思ったんだけど、スケジュールページに告知が出ると……、なんか笑っちゃうなぁ。晴れ豆は、やっぱり贅沢な感…

 暑くて4時半に起きた

夏風邪というのは恐ろしいものなんだな。まだ本調子にならない。そもそも“本調子”、と言う調子がどんなものなのか把握してないんですが……。よく相方が、「調子悪くて当たり前」なんて台詞を吐くけど、まぁ、そう言う意味で言えば、「普通」の範囲内。まぁ、…

 下睫毛用つけ睫毛

そういえば、この間の撮影では、下睫毛用つけ睫毛を初めて付けてみたのだった。何だかよく分からなかったので、つけ睫毛を付けてから、下のアイラインを入れたんだけど、化粧が濃ければ濃い程、馴染んでる。 上睫毛用の付け睫毛は2枚づけしようとして準備し…