2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 引継ぎ

会社を半休して、カウンセリングに行って来た。「専門なので」と言う事で、臨床心理士のT主任が私の担当となる事になった。流石に主任だけあって、彼女はもの凄く話の進め方が上手かった。それはまるで、二人で筋斗雲に乗って、山々の間を飛び回りながら風…

 復活

5/11、幻聴まで出てぶっ倒れた後、全然調子が出ず、力も出ず、ただただ自分の中に溜まって行く煙がモヤモヤと全てを覆っている様な毎日だったが、ようやく今日、正しく復活したと言って良い状態になった。今日は、久保さんからの仕事、つまり撮影だったんで…

 今日の夢

松村君とデートに行く約束をしていた。私の家に迎えに来てくれた松村君は、いつもの様に優しく、でも疲れ気味に微笑んで、「康乃さんの行きたい所へ付き合うよ」と言った。私は、他に行きたい所があったのに、「教会へ神父の説教を聞きに行きたい」と言った…

 今日の気になるリンク元

『ポカスカジャンの省吾はホモ?』 全然ノン気らしいですよー。いつもホモと間違えられて悲しんでいるようです。噂話ですが。

 初診

毎日泣くようになって、そろそろ6年だろうか。何年だったか数えてないし、「そう言えば、毎日泣いている」と気付いてからだから、もっと前からだったのかもしれない。一人暮らしをすれば、きっと落ち着くと思っていたのに、ちっとも落ち着かないどころか、…

 「そうですけど違います」

私が「沖縄料理食べた〜い」と言ったので、id:eri-wちゃんたちが「じゃ、沖縄料理を食べる会をやりましょう」と誘ってくれ、昨夜は青学裏のRyukyu Chinese Dining Tamaにご飯を食べに行った。「琉球なんか中華なんか、どっちやねん?」とつっこみたくなる店…

 衣装の話など

今日は、胡摩ちゃんと原宿のあちこちに(と言う程でもないけど)行った。私が買ったのは、資料になりそうなカタログとアクセサリー。それから、ラフォーレのこじかカフェで、リングを手作りした。自分でもちゃんとやるつもりだったが、9割以上胡摩ちゃんち…

 YouTube

動画をのせたらしい。 ……溜め息がでます。

 コートドールへ春のホワイトアスパラを食べに

露地物ホワイトアスパラ狂の一人である新木さんと、ヘアメイクの東さんと3人で、白金高輪のフレンチレストラン、コートドールに行って来た。 ◆食べログ.comhttp://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001681/ ◆誰もが絶賛するこの店の魅力とは? コートドールの…