2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 平成姫乃学園 第7限 〜下北沢ハロウィーンアイドル大戦争〜@下北沢Cave-be

仮装をすると3ドリンくだって事で、何年か前に仮装BBQをやった時に買った黒猫の衣装で行った。 最初から最後まで“アイドルしか出ない”って設定が凄かった。や、そういうライヴは結構あるんだろうけど、完全に全員別物だった。妙に壮絶感があった。言わずも…

 大人も遊びが仕事です(違)

金曜は、サエキけんぞう氏に招待していただいて、スターラウンジ@渋谷『ニューウェーブほぼ30周年イヴェント』にペナ&たすく君と行った。ニューウエーブのこと、全然理解してないのに。 facebook初めて、サエキさんとちょっとメールのやり取りをしている間…

 「好き」って言われて癒された

みうちゃん(妹の娘、4歳)にだけど(苦笑)。めっちゃ癒されたぁー。最近、本当に「好き」とか言われると衝撃的に癒される。なんだなんだ、年か? 死期が近付いてるのか?(笑) 私、昔から子どもに好かれるタイプ。子どもから大人の入口まで、年下が嫌い…

 「下心なくちやほやされたい」について思うこと

今日は、関内の7th AVENUEに姫乃ちゃんのライヴを観に行った。関内と言えば、私が2年程通っていたBarBarBar音楽院がある町である。親しみ深い。7th AVENUEはロックロックな雰囲気だったけど、程よいゆとりのある、「天井が鏡張りでラブホみたい」(MCより)…

 『同期の桜』初参加(物販席だけど)

『同期の桜 #9』だった。会場は、最早ホームと言って差し支えない雰囲気の浅草橋ブンガジャン。なんか3ヶ月に2回は行ってる気がする。 『同期の桜』行こう」と思ったのは、チェルシーホテルでイマヤスさんのMMさんイジリが面白かったから。そして、スキッ…