2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 日々、ダイジェスト

【告知】5月29日にある、府中JAZZフェスティバルにさだるすーどで出ます。フェスティバルは複数会場で行われるんですが、うちらの出番は府中駅北口広場で16:20〜17:00らしいです。広場って事は外って意味だよね。お時間のある方は、是非、ふらりと府中ま…

 今ののぞみは叶う?

ft

悩み過ぎて下し気味です(苦笑)。痩せないでやつれてしまうー。と言う事で、無料タロット占いしてみた。→http://goisu.net/tarot/001.html 結果カードは、正位置が1枚、逆位置が2枚となりました。 あなたの望みが叶う可能性は、30%ぐらいといえるでしょう…

 魔女、それどころじゃない

1月2月は、就活していたらしい魔女だが、気に入る仕事がなかったらしく、やたら真面目に働くようになったんだけど……、もう、それ所じゃない状況が私に降り掛かって来て……、また転職するかも。問題の進展は明日来るらしい。どうなるんだろう。

 Mira-Me

太ってるなぁ。今はもう少し細くなったと思うんだけど……。しかし、我ながらいつも違う顔だ。

 練習と毎年恒例の花見

そういえば、さだるすーどで『けやき音楽祭2010 JAZZ IN FUCHU』に出る事になりましたー。時間と場所未定(会場が複数ある為)ですが、日にちは5月29日(土)なので、ぼんやり覚えておいてくれると嬉しいです。 と言う事で、リハーサルと言う名のリハビリをい…