2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 練習

今日は10時半から3時間コース。次のライヴが7月5日に決まったので、気合いも入るさだるメンバー。久し振りの全員集合である。次回候補の8曲を順繰りに流す。 これまでと少々アレンジを変えた『Hold me with your poison』。自分で、「既存のオリジナル曲…

 じわじわと準備中

あまりにはてなを豆に更新しなくなってしまい、一体自分がここのブログをどんなコンセプトで書いていたのか、忘れかけてしまいました。最近の私は、と言えば、電話のバイトをしたり、撮影のバイトをしたり、ライヴの資料集めに行ったり、隙間に衣装やショー…

 練習とか打合せとか色々

気付いたら水曜ですか(16日にこれを書いています)。せめて、バンドに関係する事くらいメモらなくてはいけませんね。 昨日(土曜日)は、撮影仕事から帰って来てから、相方松村君とジュモー打合せ。一人で考えていても全然まとまらないけど、話をするとスー…

 解決

昨日のクレームの件は解決した。早速、「ごめんなさい。間違いでした」という解答を貰う事となった。まあ、完全に私が勝つしかないシナリオを作って送ったので、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。 もう一つ良かった事としては、熱が出て来たって事。もー、…

 クレームを付けた

さっきまで、SoftBankの携帯が使えなかっただけでなく、自室のモデムエラーだった。……というのがクレームなのではなく、バイト先の派遣会社に対してメールでクレームを付けていた。 内容は色々あるが、メインは「4/7になってから、“4/1から10/31までの通勤定…

 もくもくもくもく

気が付いたら、今日はもう金曜日。悪夢を見てから後、調子が悪くて軽くぐったりしておりました。花見も続いていて、水曜も木曜もお酒を飲みながらの夜桜見物に。また胃もたれ。更新をサボりました(ここの)。 私は私であって、絶対に松村君ではないので、人…