クレームを付けた

 さっきまで、SoftBankの携帯が使えなかっただけでなく、自室のモデムエラーだった。……というのがクレームなのではなく、バイト先の派遣会社に対してメールでクレームを付けていた。

 内容は色々あるが、メインは「4/7になってから、“4/1から10/31までの通勤定期を買って下さい”って言うのはオカシイでしょう?」って話。え? 買えるの? っつーか、既に買った3ヶ月定期と差額の12,000円はどうしろと。屏風の中の虎が暴れるって言うなら、出してみてよ、殿様!って感じだよ。訳が解らない。

 まあ、ひとしきり論理をかましておいたよ(私の論理を聞いてSVが、「頭いいね!」って言うのもムカつく。自分がアホだって気付いてないんだよねー。アホだから)。

 そんな時、癒されるのが、小動物ですよ。ナエマは本当にボーっとしていて可愛いのだー。もうすぐ1才だ。早いなあ。

 癒され、落ち着いたので寝ます。おやすみなさい。