2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 RIP Michael

マイケル・ジャクソンが亡くなった。マイケルの素晴らしさは、私が改めて言うまでの事はない。King of Pop、Michael Jackson。 ふと、マイケルの心はいつから粉々になってしまったんだろう、と思う。修復する暇もなく壊れて行く心を、どうやってあの細い身体…

 今日の気になるリンク元

『開通工事の解約』 あー、これ本当に面倒ですよね。っていうか、面倒でした! でも、過ぎてしまうと、案外ネットなくて困るって事は、あまりないものです。今年の3/2の日記に書いた話の続きですが、現在、無事キャンペーンが適応されてます。ついでに基本料…

 今日見た夢

Eがいつも通勤に使っているというバスに乗った。1番後ろの席に、目を閉じて座るEの姿を見つけ、私は近寄った。知らないおばさんが、Eに「座席に置いてある荷物を退かしてくれない?」と言い、彼が目を開けて鞄を退かした時、私が立っているのに気が付い…

 練習

前回のリハについて書かなかったけど、まーいいや。今回は久しぶりに全員出席。Moanin'(Inst)、Hold me with your poison、I've Got You Under My Skin、The End of a River、Fly me to the moon、Day by day……かな。Fly meをGmでやろうって時、すーさんが…

 誕生日だった

6/18。昨日は誕生日だった。もう何年も、誕生日の前後はモヤモヤして、イライラして、ソワソワして、雷が鳴り響く乱気流の中を、ブレーキのない飛行機で飛んでいるような感覚で全身がいっぱいになったけど、今年はそうでもなかった。孤独感や悲しみが消える…

 SWEET SERENITY/鈴木祥子

鈴木祥子さんの新譜を買った。私は、鈴木祥子さんのCDをこれまで8枚持っていて、これが9枚目になった。9枚のうち殆どが貰ったもので、実はこれが初めて定価で購入した作品だった。「きっと凄く好きになるよ」って言われてきたけど、本当にビックリするく…

 ロイ・シッタールダ・シェフ、出会う前から想い出だった <メモ版>

パパド、ちょっと齧ってしまった プティサモサ サモサに添えられたグリーンチャトニ タンドリーチキン&サラダ タンドリーロースト 野菜のパコラ サグパニール、インドのカッテージチーズが隠されている ダルスープ ベイガンバルタ 「下書きに保存」を押した…