2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 職場復帰

話す仕事なのに、声が出ないと言う最悪な状況だったけど、日曜、一言も話さず過ごしたら、今日はなんとか声が出るようになった。とは言え、少し長く話すと、空咳が出て、喉がカァーっと熱くなって来るので、首に冷えピタを貼って頑張った。 オフィスは3ヶ月…

 フライヤー準備中3

しかし、このカット見て、今更ながら「ピエタだ」と思った。それならば、もっとピエタっぽく取れば良かったなぁ。もう遅いが。

 フライヤー準備中<サブ>

撮影が終わったからなのか、体調が悪くなった。 ……えっと、前々から悪かったんだけど、声が出ないなんて症状の割に、体の何処もいたくないし、シャキシャキ動き回る事が出来ていたので、体調が悪い気など全然していなかったのだけど、今は感じる。私は、具合…

 無理矢理寝る時間を与えられた水曜日

えー。会う人みんなに苦笑されるくらい声がでません。熱はとっくに下がってるし、安静に過ごせば、すぐに声が出ると思ってたんですが、みんなに「病院へ行け」とうるさく言われるので、昼休みに耳鼻咽喉科に行ってみますと……、 「安静にしていても、1週間は…

 ちっとも寝てる暇など無くなってしまった月曜日

日曜の日記で、「明日は養生します」と書いたのに、昨日は結局、週末の撮影の準備の為にあちこちで歩かなくてはならなくなってしまった。新木夫妻を付き合わせて、関東平野を北へ南へ。ふぅ、大変でござった。……は! キャラが変わっている。丸一日付き合わせ…

 ちゃくちゃく?

無理をし過ぎて変なガラガラ声になってしまいました。明日は養生します。 今日は、昼にO氏と新宿で待合せをし買物。週末の撮影に使うO氏の衣装と小物を買いに。長い事、私も女をやっておりますが、生まれてこの方、男に服を選んでもらった事は何万回あって…

 本格的な風邪引いた

それでも、一人暮らしって素晴らしいなぁ〜と思えるってどうなのかしら(苦笑)。本気で立ち上がれなかったら、誰か呼びますけど、まだ、立って歩けるもん。

 フライヤー準備中2

日曜日は、フィッティングに行って来ました。気付くと、もうこんなに迫ってるんですね。7月に入ったら、音の方の打合せも初めて行く予定だったのに、それ所じゃないな……。いや、それをやらなきゃ本末転倒ですね。やらなきゃ。まぁ、それもそうですが、ウキ…

 YouTube

音ズレなおりました(笑)。「Hold Me With Your Poison - 2008」 今、さだるメンバーで、とあるコンテストに応募してみよう!と言うはなしをニコニコしているのです。応募要項をちゃんと読んでないんですけどね。でも、そう言う話は本当に楽しいなぁ。

 ドラクエ風ステータス

ft

やっぱ私、遊び人だったかぁ。毛糸の帽子が、地味にウケる。そして、武器の飴玉……。会社のデスクには、常時5種類くらいの飴が置かれてます。HP、47/141か……。確かにそんなもんかも。早くフル復活したい! ◆ドラクエ風ステータス

 胸元

ライヴ当日、衣装を着て出た着たら、中川さんに、「その衣装は、胸を強調してるの?」と言われて、私の嫌いなこの胸の下で切り替えのあるデザインが、そういう意味だと言うことを改めて知った。私は、「実寸よりウエストを細く見せたい派」なので、ぶっちゃ…

 Hold Me With Your Poison - 2008

のぐのぐが、ついこの間のライヴ映像をあげた。こちら→「Hold Me With Your Poison - 2008」 映像と音がずれているのです。何故でしょう。 しかし、やっぱり、「ヘイ!」とか「イエー!」とか苦手だね。普段言わないもんねぇ。

 フライヤー準備中

昨日は、胡摩ちゃんとフライヤー用の衣装と小道具に突いて打合せをした。途中、ユザワヤに行って、文化出版局の『ウエディングハット』という手作り本を購入。これが、個人的にツボで、眺めながらうっとりしてるの。帽子が何気に大好きなの。しかもフォーマ…

 Sadalsuud's Happy Summer Live!

さだるすーどのライヴだった。お越し下さいました皆様、ありがとうございました! 燃え尽きたー。でも、メチャメチャ楽しかった! 終わって全身筋肉痛になったよ。歌うって、本当に全身を楽器にする事なんだなぁ。ライヴ中、自分の周りで音が奇麗に回ってい…

 普通のやり方を忘れた

今週末がさだるソロライヴだが、10月3日の『双子のゲーム4』の準備もしている。小道具をこの日までに用意して、衣装をこの日までに作ってもらって撮影をして画像処理して、フライヤー用の原稿をこの日までにもらって、まとめて会場サイトにデータを送って…