ちっとも寝てる暇など無くなってしまった月曜日

 日曜の日記で、「明日は養生します」と書いたのに、昨日は結局、週末の撮影の準備の為にあちこちで歩かなくてはならなくなってしまった。新木夫妻を付き合わせて、関東平野を北へ南へ。ふぅ、大変でござった。……は! キャラが変わっている。丸一日付き合わせてしまった新木夫妻に、改めて感謝します。心からありがとう!


 と言う事で、今日は、本当の本腰入れて声が出なくなってしまった。やはり昨日は、家で寝てなくちゃいけなかったんだなぁ(苦笑)。仕方ないので、電話オペレーターの仕事はせず、メールとデータ処理をして過ごした。

 会社から、「8〜9月で絶対有休6日使って」と言われ、SVから、「だから、7月は休まないで。今日来てくれてありがとうございます」と言われた。みんなからも、「よく来たね! 私なら休む」と言われた。自分ではそんなに酷いつもりは無いんだけど、周りから見ると、かなり悪いらしい。


 一日に何回も着替えるので、洗濯物が溜まって仕方ありませんよ。干したら、なるべく早く寝よう。土曜の為に。だって、その為に、この4ヶ月頑張ってきたんだもんね。集中力を高めなくては。