ちゃくちゃく?

 無理をし過ぎて変なガラガラ声になってしまいました。明日は養生します。


 今日は、昼にO氏と新宿で待合せをし買物。週末の撮影に使うO氏の衣装と小物を買いに。長い事、私も女をやっておりますが、生まれてこの方、男に服を選んでもらった事は何万回あっても、男の服を選んであげた事などないのです。だって、これまで私の付き合って来た男って、みんな服へのこだわりが強過ぎて、元々服に興味の少ない私の話なんか、聞く訳などないじゃないですか。

 まぁ、そんな私めではございますが、「そんな事1万回の経験があるわ」なんて顔して頑張ってきました。O氏に何着も服を着せて、鏡の前でポーズを取らせたりするのは……、案外楽しいものですね。


 無い頭をフル回転したせいか、風邪が治りきってないせいか、オーヴァーヒートしてしまい、今日中に終えてしまおうと思っていた買物も、体力と思考能力の限界と共に中断。お茶を飲みつつ休憩しました。O氏から、夕飯をツナ缶(ノンオイル)にすると言う生活で、「3ヶ月で10kg落としたよ」、なんて話を聞いて、ツナ缶とシェークとどっちがマシなのか……。どっちもどっちな気もします。肉体改造の道は険しいものですね。


 しかし、今回は何だかんだで、このチラシ撮影に去年の4倍くらいの予算を掛けている訳ですが、行く先が完全に見えてはおらず、若干不安も感じます(苦笑)。でも、前回もそんなだったかもな……。風邪治すのが先……か。