2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日深夜はギリギリシティーです!

もう5年位前に「あー、オールナイトって体力的に無理だよな」って思ってたけど、最近ポツポツやってるよね。何故だろ。たぶん楽しいからだ。今回、テクノ界の実力派異端児(と言って良いのでは)、トンガリキッズのニポポ氏だし、うちらもペンギン出すし、…

 さだるすーど リハビリ&恒例のお花見

昨日、iMacをAppleに預けたので、日記をiPhoneで書いている。画面小さくて読みにくいぜー(苦笑)。 さだるすーどの春のお花見は、もう15年はやってるらしく、今年も開催。最近、以前よりずっと料理が楽しいので、鶏レバーのパテとお重に新田バーグ、卵焼き…

 JUMEAUX OBSCENESは相変わらずです

2006年に購入したiMacをずっと使ってるんだけど、とうとうディスクトレイが壊れたようでCD(鈴木祥子さんのバラードベスト)か出てこなくなってしまった。実は以前から出にくい状態で、だましだましやってきたのが「とうとう」って感じだったので仕方なく予…

 ペンギンのお迎え

実家にペンギン(の着ぐるみ)を取りに行った。こいつも10年間よくもってると思う。 父親がいよいよ本気で別荘を買うらしい。写真見せてもらったが、まぁ、程々良さげ。

 「ファンファン なまこ マコプリ 骨まで☆トゥギャザー伝説」

なまこちゃんがあっ!と驚く放送局で番組を始めるというので見に行った。22時から生放送と遅い始まりだったので、帰宅してシャワー浴びてから行ってちょうどだった。 3人とも誠実に頑張ってて輝いてたなー。だいぶバタついてはいたけど。今後が楽しみ♪ 安心…

 個人的決算

一昨年の3月から小遣い帳を付け始めたので、何となく2月末が個人的な決算となっている。前年度は、8月末でバイトをいっこ辞めたし、バースデーライヴもあったので(準備に37万円も使ってしまったんだけど、まぁ、自分にダイヤモンド買うとかより安いから…

 暴風雨

半年ぶりくらいに都内の公共機関が麻痺する天候になった。地下鉄乗ったりJR乗ったりウロウロウロウロして、結局もとの所みたいな所に戻ってきたときガックリした。まぁ、そんなもんか。しょんぼり。寝よう。

 同性愛者の恋愛の相談を聞いていた

23歳のコが37歳の恋人にふられそうだと荒れていた。「最近手を繋いでくれない。もっと若いコと付き合った方がいいよ」って言われたそう。 実際私も、「もっと若いコと付き合った方がいい」とは言う。でもそれは私が異性愛者で、子供の話が前提にあってそう言…

 猛烈に疲れが残っている月曜日

(平日もしばらく午前様が続く)+(勿論、土日は全力で遊ぶ)∴(故に)月曜死亡。仕事は7割の力で、でもそれなりに丁寧にこなしてたけど。超遊んでる自覚があるので、仕事の成績は常にチームで一番になるようにはやってンのよ。一応。 全身がパンパンで、…

 お祭りに行った

前から行ってみたいと思っていた川崎のお祭りに行った。凄かった! ホント、想像以上に凄かった! 朝11時半に品川に集合して、17時までたっぷり騒ぎまくって、打上げと称して川崎の居酒屋に行った。濃かったぁ。 打上げ参加者:Mr.Fさん(DMMライター)…