JUMEAUX OBSCENESは相変わらずです

 2006年に購入したiMacをずっと使ってるんだけど、とうとうディスクトレイが壊れたようでCD(鈴木祥子さんのバラードベスト)か出てこなくなってしまった。実は以前から出にくい状態で、だましだましやってきたのが「とうとう」って感じだったので仕方なく予約してApple 銀座に持ち込んだ。

 Apple 銀座の客は半分くらい外国人だった。ジーニアス達も流暢な英語で専門的(と思われる)事を話していて、おおーってなった。Appleにいる間、松村君がジーニアスになった所を(松村君は以前、「年に一度はジーニアスになりたい衝動に駆られる」と言っていたので)想像しながら過ごした。

 時間が少しあったので、ひょっとこで柚子柳麺を食べ、有楽町献血ルームに寄った。待合室にブラ男がいた。


 JUMEAUX OBSCENESリハ。久しぶりにやる曲の振付で少しガタガタしたが、概ね順調。松村君がかなり疲れた顔をしていたのだけど、いつものように私ばかりくだらない話を喋って別れた後になって、急にその事に気づいて謝りメール。

 解散後、ひとりで店を彷徨って、ワンピースを2着購入。どっちも上半身がピタピタで「こりゃー、痩せねば!」って感じ。キャベツが大好きになった所為で胸がぐっと成長したのであるよ。まー、お腹周りも成長してンだけどさ!