猛烈に疲れが残っている月曜日

 (平日もしばらく午前様が続く)+(勿論、土日は全力で遊ぶ)∴(故に)月曜死亡。仕事は7割の力で、でもそれなりに丁寧にこなしてたけど。超遊んでる自覚があるので、仕事の成績は常にチームで一番になるようにはやってンのよ。一応。

 全身がパンパンで、血が「もっと勢いよく流れたいよー」と言ってるのが聞こえて来る気がしたので、業後、久々(3ヶ月ぶり?)のMagma Spaへ。ここの溶岩浴は、めっちゃキク感じがするから好き。終わった後に、氷の入ったお茶を出すのはちょっと嫌だけど(女性はどんな時でも冷たい飲み物は飲まない方がいいと思ってるので)、少量なので我慢して飲んでる。

 全身から大量の汗をかきつつ、休憩室でマシン的なものを少し使う。リラクセーション目的だけど、終わる頃には体力がマイナスになるくらいにぐったり。なんとなく身体も軽くなった気がしていい。