普通のやり方を忘れた

 今週末がさだるソロライヴだが、10月3日の『双子のゲーム4』の準備もしている。小道具をこの日までに用意して、衣装をこの日までに作ってもらって撮影をして画像処理して、フライヤー用の原稿をこの日までにもらって、まとめて会場サイトにデータを送って、フライヤーサンプルを作ってもらって、何日までに入稿して、作った物を分配して……。10月だけど、もうすぐそこみたい! 毎回双子のゲームの準備を真面目にやり過ぎるので、これ以外のやり方が分らなくなって来ている気がする。


 「3ヶ月掛けて、目標にした体に近づけてこう」として、そろそろ2ヶ月半。私好みの体からは程と多いけど、私なりに頑張っている体にはなっている気がする。うん。だって頑張ってるものね。


<告知>
◆2008/07/05 『Sadalsuud's Happy Summer Live!』
◆OPEN=12:30 START=13:00 \2,300(1DRINK&SNACK付)
◆@キングス・バー(桜木町馬車道) http://kings.bufsiz.jp/index.html