9つ

 昨日のさだるリハで、バンマスに「ブログ更新されないから、ちゃんと生きてるのか心配した」(自分のブログ放置は棚に上げての発言)なんて言うので、昨日、一気に7つ更新した。実は(前も書いたかも知れないけど)、私はその用途によって、9つのブログを書き分けている。なので、更新は他の所から持って来て切り貼りしたものなのである。今日の日記を何処に書こうか迷って、ここはてなに書く事にする。


 何かに思いっきりぶつかった時、全身が痺れて、動く事も出来ず全身の感覚が麻痺する。3日程前だったか、私は自分に刺さった大きな刺を抜き、刺した相手に刺し返した。その後の反応は確認していないが、たぶん、急所を突いたと思う。突いた瞬間、手応えがあったので、私の心は少し揺れた。しかし、抜いた傷跡から流れ出た膿みと痺れですぐに感覚が分らなくなった。自分で自分にガッカリしたり、変に安心したり。


 今日は、日頃の節制のご褒美(?)として、二郎初体験のかっきゅんと目黒店に行って来た。呪文は、麺半分野菜マシ。味が濃かった……。帰宅後、トイレに3回行ったorz。