Sadalsuud's Happy Summer Live!

 さだるすーどのライヴだった。お越し下さいました皆様、ありがとうございました! 燃え尽きたー。でも、メチャメチャ楽しかった! 終わって全身筋肉痛になったよ。歌うって、本当に全身を楽器にする事なんだなぁ。ライヴ中、自分の周りで音が奇麗に回っていて、体の方もそれに応える感じがしてきて、声もどんどん出た。そうなると欲が出て来てしまって、「もうちょっと。それならもうちょっと出してみよう」なんてやっているうちに、指先まで痺れるような全身筋肉痛状態に(苦笑)。Uに、「歌い方を変えて良くなったね。伝わった」って言われて嬉しかった。


 AKEさん(私が以前、ヴォーカルのレッスンを受けていた。lessonタブ参照)が、とうとう来てしまうことになったんだけど、『(前回ではなくて)今回で本当に良かったぁああ』と思った。及第点は出せたんじゃないかな、と思う(まだまだ良くならなくてはいけないんだけど)。お店の常連さんにもお褒めの言葉をいただいたりして嬉しかった。今回、MCで何を喋るか少し準備して行ったんだけど、一応、笑いも取れて良かったなぁ。

 1st
01:Day by day / 02:Boy from Ipanema / 03:Mira Me / 04:First love / 05:Again / 06:瞬間を止めて
 2nd
07:黄昏のライディーン(Pf & B Duo) / 08:Feel like making love / 09:Corcovado / 10:Replay / 11:Just like morning dew 
 Encore
12:Hold me your poison


 黄昏のライディーンは、AKIさんがキーボードマガジンの「第2回シンセサイザー最強パフォーマンスコンテスト」で受賞した曲で、松村君にも「あれ、凄い格好良かったねー」と開口一番言われた曲。ホント、格好良かったね♪


 結局、MCで触れた打ち上げ候補の「万葉倶楽部」へは行かず、(すーさんは翌日のべガス行きに備え早退したので、その他の5名で)中華街の順海閣で紹興酒を飲みながら飲茶セットを食べた(本当は、お茶で食べる物だけど)。とても充実して、ニコニコだったんだけど、疲れたので明るいうちに解散した。帰宅して、私は電池が切れたように眠ってしまった。


 画像はゆいちゃんが撮ってくれたもの。一応、自分でもデジカメ持って行ったんだけど、さだるって歌の事でいつもいっぱいいっぱいだから、ついつい撮ってもらうのを忘れてしまう。「これを会社に着て行こうと思ってるんだけど、」って言ったら、「殆どの会社はNGだと思うけど」って言われた。でも、うちなら平気だと思うんだけど……。うん。


 さだるの、次回ライヴは決まってないけど、本当に楽しみに思える終わり方だった。今後も頑張ろう!っと。