フライヤー準備中

 昨日は、胡摩ちゃんとフライヤー用の衣装と小道具に突いて打合せをした。途中、ユザワヤに行って、文化出版局の『ウエディングハット』という手作り本を購入。これが、個人的にツボで、眺めながらうっとりしてるの。帽子が何気に大好きなの。しかもフォーマルだし!(理由になってないか) 「歌って筋肉痛だぁ」って言ってたけど、筋肉の大切さも痛感した土曜日だったので、しっかりジムも行ってから帰宅。

 と、そんなこんなで、今日は仕事の後、新宿オカダヤへ行き、昨日ユザワヤで「お取り寄せも承っておりません」って言われた小道具を購入したのでした。サミットで厳重体制の新宿でしたが、朝降った雨の所為か、風は涼しくて、爽やかな夕暮れ時を過ごしたのでした。

 帰宅後は、全くもって爽やかでない事をば。昨日の夜、ゆいちゃんと話していてふと思いついた事を実行する為の様々な準備。目を皿のようにしてアダルトサイトをはしご(苦笑)。アダルトなもんで、広告が多く、なかなか目的の資料に到達出来ないと言う難関でくじけてしまいました。もう無理だ! でも、絶対面白い事になる! これは根拠なく確信しているのです。


 唐突ですが、はてなのキャンペーンに参加してみよう。はてなTシャツ欲しい!id:yuikawanishiと着たい!