フライヤー準備中<サブ>

 撮影が終わったからなのか、体調が悪くなった。

 
 ……えっと、前々から悪かったんだけど、声が出ないなんて症状の割に、体の何処もいたくないし、シャキシャキ動き回る事が出来ていたので、体調が悪い気など全然していなかったのだけど、今は感じる。私は、具合が悪い。 変なポーズを長時間取った以上に体中が痛いよ。寒気もして、吐き気もするし、下しもした。上がりのセレクトしようと思ったけど無理だ。

 
 しかし、自分で言うのもなんだが、このカットはエロいな。中年の、ムワッとしたエロスが……(ホント、自分で言うな・苦笑)。更新しながら、今プロフ画像にしている横顔と見比べてみた……。

 
 このくらいアイライン太く引いてもいいのね。というか、こう言う写真になったら、このくらいの濃さが丁度良くて、逆に今までのが薄過ぎるんじゃないか、と言う気さえしてくる。こうやって、化粧とはどんどん厚くなって行くのかな(苦笑)。