じわじわと準備中

 あまりにはてなを豆に更新しなくなってしまい、一体自分がここのブログをどんなコンセプトで書いていたのか、忘れかけてしまいました。最近の私は、と言えば、電話のバイトをしたり、撮影のバイトをしたり、ライヴの資料集めに行ったり、隙間に衣装やショーアップの事を考えたり、秋に予定している『双子のゲーム4』の会場、出演者やスタッフの方々との裏取引に余念がない状態。しかもその合間に友人より、「深夜イヴェントのオーガナイズやりませんか?(しかも好条件で)」なんてはなしを振られたりして、それをまた広げたり広めたりし。その上明日は、バイト先の24才の女の子と一緒にジムに行って「身体を引き締めましょぉヽ(*´∀`*)ノ」なんて予定まで立ててるのでありますよ。そんな若干不真面目さが足りないのではないか?なんて、不安になってしまいそうになる様な毎日を送っています。

 ……あー、まだ書ける事が殆どありません。ジュモーは。