秋の気配

 なんだか今朝は涼しいね。昨日は、六本木で夕飯を食べて、恵比寿で買物。帰る頃は土砂降りの雨。今日も履こうと思っていた布のサンダルがビショビショになりガッカリ↓ 洗濯物はほとんど濡れてなかったのは助かったけど。

 で、今、はまってるドラマ『プリズンブレイク2』を鑑賞。途中、ちょっとエロティックなシーンで、「もしかして、香水はエンジェル?」と言う台詞があって、おお!とか反応してしまった。今朝のパフュームは、迷わずエンジェル! ちょっと洋服と合ってない気もするけど。

 いつもより、1本遅い電車に乗ってしまい、ドキドキしている山手線車内からお送りしました。


PS 日曜の集まりあるからね! 後で、メールします。