予定は未定と言う

 そして、体調も悪いのです。ここの所、ずっと体調だけは良かったのにな。症状は書かないけど、本当に辛いので病院に行きたいが、お盆休みで何処もやっていない。救急車に乗る程じゃないので、月曜日まで我慢する事にしよう。っていうか、もうかなり我慢はして忌憚んだけど……(苦笑)。「無意味な我慢をして、我慢して、我慢して、こじらせる」。これが私のスタイル。さすがにインフルエンザは、即病院に行くようにしてるけど、それ以外の事はたいていはこうだな。昨日、母親からメールが来て、何気なく症状の話をしたら、大変心配をしだして、「あぁ、そうか。結構大事かも」と。具合が悪いのが基本だったから(苦笑)。っていうか、親を体調の事なんかで心配させるなんて、甘えた事をしてしまったな、とちょっと後悔。

 具合が悪いと言いながら、毎週金曜日に通っている、ホットヨガのレッスンは行ってるのね。今回こそは途中でぶっ倒れるかと思ったけど、倒れなかった。マゾだったんだろうか。そんな私を見て、「康乃さんは、美容に気を遣ってるんですね」とBに言われ、「や、一気に体型とか肌の調子とかを戻すのが大変だから、コンスタントにやってるだけだよ」と答えたんだけど、確かにそれを“気を遣ってる”と言うのかも知れない。例えば、ウエストが3cm増えたとして、20代だったら2週間で戻ってたけど、今は、1ヶ月以上かかっても戻らない事もあるわけ。実際戻ってないし。

 あまりに痛いので、気を紛らわせる為に書き出したけど、何を書いてるのか分からなくなって来た。早く月曜日になって、病院に行きたい。