リマインド

 次の金曜夜が、『双子のゲーム3』です。場所は代官山。前2回と会場違うのでお間違えないように。詳しくは、上のタイトル下にある、「JUMEAUX OBSCENESのお知らせ」をご覧下さい。

 この2週間は特に、隙間時間を見繕っては写真整理に勤しんでました。当日、まとめた物を見て貰おうと思って。でも、後3日で何処まで出来るかって、限度がありますよ。昼間仕事してるんですし。

 昨夜、やっと何枚かプリントしてみました、A3に(苦笑)。A3ってかなりの大きさですよ。ちょっとしたポスター。オペラシティアートギャラリーの壁、約300インチに我々の画像が投影された時と似た感覚が甦りました。ははは。

 本当は、この5年と数カ月の間に撮った大量の(3000枚くらいあると思う)写真をまとめるつもりだったんですが、無理でした。諦めました。だって、単純に色調整してプリントアウトの時間だけでも無理だもん! このまま行くと、物凄いボサボサな事になるよ。いけません、それは。

 今、ちょっと冷静になれませんが、皆様のお越しをお待ちしております。