確か、こんな振付けだった様な……

 この間のリハ中に撮影したmpegを送ってもらって、振付けを確認していた筈だったのに、いざ練習が始まってしまうと、「あれ? あれ?」なんてなってしまって、お互いに「そうじゃないだろ」「そうじゃないだろ」なんて言い合ってたんだけど、今、mpeg確認しなおしたら私が間違ってたよ。

 そして、凄い事に途中で気がついた。ペンギン、今日実家から連れて帰らなきゃ、平日にペンギンを会社に連れて行かなくちゃならなくなる! 六本木森ビルのセキュリティが、ペンギンを通すだろうか?(苦笑) まぁ、通れないだろうな。

 ……と言う事で、実家に帰ってきてます。隣の部屋で妹の赤ちゃんが泣いているのどかな空間。