昨日、『Girls In The BOX! #0004』ありがとうございました

 昨日は、『Girls In The BOX! #0004』ブンガジャンでした。やー。最終的に楽しかったです。画像は初お披露目のデビルハート。私以外の2人が忙しいので、次やれるか分からないですが。

 冒頭、小芝居をやったんですが、時間が無くて台本を書かなかったり、たすく君がどんどん脇道にずれて行き、それに引っ張られて、訳の分からない事になったんですが、姫乃ちゃんとたすく君がマシュマロを取り合って食べて、それで苦しんだり、口から吐き出したりするアドリブシーンが凄く面白くて、私は勝手に楽しみました。あまりに楽しくて、フロアに向かって「どうですか? 面白いでしょ?」みたいに言ってしまいました。今思うと、図々しさ丸出しでしたね。駄目な所を愛でて欲しい。そんなユニットです。否、そんな私です。

 ジュモー・オプセーヌ、今回は初めから「ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ」を歌う事は決まっていたんですよ。前回、「次はワンマイク(1本のマイクを使ってふたりで歌う)をやります」と予告したので。軽く調べてみたら、ジュモーでワンマイクやるのは7年ぶりくらいですね。微妙に緊張しつつリハではちゃんと指を絡めてマイクを持てたんですが、なんか色々久しぶり過ぎて、本番では出来ませんでした。まぁそんなの最前列の人にしか見えないんだろうけど!

 ジュモーで演った曲は、結局アンコール入れて4曲(ありがとうございました)! 『Fame』『麻酔』『ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ』。そして『普通の恋』。2ユニットとも12cmヒールで踊ったけどふらつきまくったね。そして翌日筋肉痛です。若さアピール(苦笑)。

 自分では1枚くらいしか写真を撮らなかったので、完全に人頼み気分なんですが、今回のピンクのドレスは久しぶりに後ろ下がりトレーン付きのマーメイドスタイルにしてみました。踊らないから、そんなのがいいかな、と思って、いつも通りネットショップで買ったら、結構彩度の高いピンクで、恥ずかしかったのでカフェオレ色に上から自分で染めてみました。かなりいいくすみ具合に仕上がったので、また何処かで着るかもしれないです。うむ。

 今回、両方のユニット共、身体の線を露出する衣装だって分かっていたので、当日までに頑張って絞る積もりだったのに、恋を失ったりとかしたり、年末年始だったりして沢山飲んでしまい(ハイ、言い訳です)、3日掛けて付け焼き刃的に絞る羽目になってしまいました。マジ、キツかった(苦笑)。徐々にやった方が楽なの分かってるのに、何でこういう事しちゃうんでしょう。まぁ、それぞれフェティッシュな仕上がりになったからヨシとしておきます。

 そうそう。とにかく尻を褒められた夜でありました。胸はもう自分の意志とは関係ない仕上がりになってる事が多いイメージだけど尻は違うよね。ぶっちゃけ、尻が下がってくるのは本気で落ち込んだりする。お腹がぷよぷよでそれも落ち込むけどさー、「柔らかいからいいじゃん」とか若干思ってる所があるから始末に負えない、と言うか……。まぁ、そんな感じで、褒められて嬉しかった、って話。