あー、酷いクリスマスだった

 風邪が治るまで、まだもう少しかかりそうです。とにかく、喉がガラガラ。そして、今はそれ以上に胃が痛い。精神的なものがすぐ胃にきちゃうんですよね。食いしん坊の癖に。

 日記やTwitterなどで、みんなの楽しそうなクリスマスの様子を見させて頂いていたんですが、私は一日仕事でした。まぁ、いいんです。ある意味、わざと仕事にしたんですから。JUMEAUX OBSCENESのライヴで、いっぱいお金使ったし(まぁ、使う為にバイトしているんですけど)。

 で、胃痛の原因はと言うと、超久々のエロ目的客の登場ですよ。以前、新橋のマッサージ店で働いていた時は、そういうお客さんが結構いて、それに対しての対策がちゃんとなされていたんだけど、郊外の店で働くようになってこの半年、そういうお客さんが全く来ていなかったから、すっかりその存在を忘れてました。

 もー、ずーっとずーーっと、エロい事言ったり、訊いたりして来るの。イヤ。疲れました。はー。次ぎに来たら、「お金は要りませんから返ってください」って追い返そう。

 終わった直後から激烈に胃が痛くて、帰宅して、ラムコークを温めて飲んで、いい感じに酔っぱらって、深夜、男友達に電話。「酷い声だね」とか苦笑されつつ長電話。あちこち痛いけど、心は軽くなってよく眠れた。

 ふー。来年は、休もう……って、来年って23(祝)、24(土)、25(日)じゃん!(>_<) ま、まぁ、それでも何でも休もう! 心に決めた!