ここ半月で出たLive、観たLive

 まず出たLiveは、5月22日のMr.ROCK'n'ROLL LUCKYMAN M.M.KING at 高円寺 ショウボート。MMさんのバースデーLive。本当にアットホームで楽しかった。みんなで幸せを交換するってこう言う事なんだろうなぁって素直に感じられた夜になった。

 Mr.ROCK'n'ROLL LUCKYMAN M.M.KING

〜Country&ROLL de HappyBirthday〜
出演:M.M.KING&HappyLuckyMiracles(永岡輔及川なまこ森山公一、Yasno(私)、山王、渡会悠人、Robin)

森山公一片山誠史姫乃たま坂本愛江遠藤 肇(←当日急遽の友情出演)

 みんな酷く酔っぱらって、私は生まれて初めて女の子とキスすると言う(私的)事件ががが! やー、正直、今も若干女の子の事恐いと思ってるからね。色々ビックリビックリ。


 で、観たLiveは5本。

LOTUS at 渋谷 WWW (5/17)

◎「おおもりんご」 at 下北沢 Bar? CCO 出演:毒リンゴ大森洋平 (5/26)

◎「弾き語り王座決定戦」 at 新宿 シアターPoo 出演:東京BALLET二代目スケチヲ姫乃たま村男谷山竜志 (5/27)

◎「フォーク&カントリー ウエストパークフェスティバル」 at 池袋西口公園のKFK(カントリー復興協会)スペシャルステージの所。出演:(The Ma'am、耳夢、青柳まみ、坂本愛江、関谷真奈美、M.M.KING、尾崎博志、手島宏夢、Robin、片山誠史) (6/2)

◎「オンナゴコロとタイフーン」 at 神楽坂セッションハウス cgmix  (6/3)


 それぞれにグラグラと心を揺り動かされ、何かしらの経験を持ち帰って、大切に育てねば、と思わされた濃い濃いステージだった。たすく君にギターを借りて、弾き語りを始めようってちまちま練習しているのだけど、それと関係あるのかないのかアコースティックなライヴが多かったな。

 そして、久しぶりにダンスの舞台を観に行った。何と言うか……、自分の中のプリミティヴな所をグラグラと掴まれて揺らされるような感じがした。自分の身体はどんどん動かなくなって行くんだよなーとか悲しく思いつつも、しょんぼりした気持ちになるのではなく、私も何かやろう!って元気してくれる、そんな舞台だった。