リハとか更新とか

 日々がビュゥビュゥと飛び去って行く。このまま、アレ?って言いながら、気付いたらさして苦しまず死ねたらいいのだがどうだろう。

 とは言え、先月DUCKTAILリハ前の3倍は苦しみながら準備。苦しむのが良い事か悪い事かと言ったら、たぶん悪い事の方が多いんだろうけど、物心付いた時からほぼソプラノしか歌って来なかった人間が、これからDUCKTAILでは(メゾをすっ飛ばして)ほぼアルトパートを歌うって事になるんだから、感覚を変換するのに時間が掛かって仕方ないでしょう。

 そして迎えるリハ当日。で、蓋を開けてみると全然苦しい事はなく、楽しいばっかりね。やっぱりみんなで合わせるってそれだけでパワー貰える。楽しい。細かい所で注意しなくちゃいけない所をメモし、次はもっともっと楽しくなりそうな予感を胸に帰る。

 メンバーサイト(http://ducktail.info)のプロフィール用画像ちょうだいと言われて数ヶ月経ってしまっていたんだけど、ようやくバンマスへ送り更新してもらった。

 しかし、普通っぽい感じで歌っている手持ち画像の少ない事よ(苦笑)。JUMEAUX OBSCENESのライヴ前は意識的に絞ってるけど、さだるすーどの時は基本デブ丸出しで使える写真がないし(苦笑)。改めてダイエットせねばーと若干の悲しさを持ちつつ思った次第。