ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺

 『17歳の中国の少年が、オンラインで出会ったガールフレンドが夢見ていたような女性ではないことを知って失望し、自殺した。同国のメディアが1月5日報じた。@北京』ITmedia

 このニュース凄いねぇ。男の子って、どうして過剰に夢を見てしまうんだろう。まぁ、この相手の女も悪い。自分の事、「19歳の美女」だなんて言っていたんでしょう? よく分からないけど、自分の事本当に「美女」だなんて言っている女が居たら、それは9割以上間違いなく“ひどくがっかりする相手”だと思う。……でも1割未満の本当の美女(自分を美しいと言わない事が、ある意味失礼だとすら言えるような美女が時々居ますよね)だと思い込んじゃったのかなぁ。

 だけど、死ぬなんてね。本当に死ぬなんて事をしなくても良いのに。17歳で。