無理矢理書いた

 今週こそ今週こそ!新曲の歌詞を仕上げなければ、ライヴ当日になってしまう……、と思ってさっき、無理矢理書きました! やー。最終的に、バンマスのぐのぐの世界を再現すべく頑張りました。

 昼間、仕事中に無理矢理書いていたんですが、何故かお昼ご飯の間に無くしてしまいました。どんな歌詞だったか、正確には思い出せないけど、「シーツの中であなたの体温と鼓動を感じる」とかそんな感じの。あれ、何処かで誰かに拾われていたら、「何だ?」とか思うよね。明らかに日記ではない文章だけど。

 のぐのぐ以外は、歌の歌詞の内容なんかあんまり聞いてないみたいだから、私がどんな歌詞を書いても文句を言う人は(たぶん)居ないんだろうな。じゃぁ、もうすぐ26時なので寝ます。はぁ、ホント、音符の上に文字が乗っかって良かった。