“5”になりました

 この間の日曜日は、誕生日でした。毎年毎年、「誕生日は大勢で居たい」とかなんとか言って、自宅に人を呼んだり、人のライヴに行っては無理矢理祝って貰ったりしてたんですが、今年は何故かどーしてもそういう気になれず、ひっそりと過ごそうとしていたんですが、結局大勢の友人に祝っていただくという、しかもそれがサプライズ・パーティという、なんとも有難い、勿体ない夜を過ごすこととなりました。本当に、集まって下さった皆様、有難うございます。心から心から。

 ワーカーホリックとは、ちと違うのですが、連休を取って具合を悪くしました(苦笑)。やっぱ、適度に仕事をしていないとね。連休なんて取るもんじゃないな、と再確認しました。新しい仕事にも慣れてないし、こう、仕事に集中して、様々な嫌な事は忘れて暮らしたいですな。忘れても、無くなる訳じゃないんですけど(苦笑)。


 さて、具合が悪いのを治す為に、ずっと気になっていたネイブルのピアスを空け直しました(画像)。常に心が痛いと思っている状態で、身体が痛いというのは本当に具合が良くて、「あー、やっぱいいなぁ」とか思って油断すると、ダダダダダッっと空けたくなっちゃう。いかんいかんいかーん!のです!!

 今度は空けてすぐから全然痛くないのです(前、ネイブルを空けたスタジオとは別の所で空けました)。ピアスホールが落ち着いて、色々付け替えたり出来るのは約1年先。その日が楽しみ。