2005-05-22から1日間の記事一覧

 井の頭公園で迷う

早めの時間帯だったので、吉祥寺で降り買い物をして、歩いて自宅まで帰る事にした。自慢じゃないが、一人で井の頭公園に入ったら、8割以上の確立で迷う。今回も迷った。なんとか車の通る道に出ると、自転車を止め、携帯メールを確認しているコージー冨田似…

 Physical(とFriench Kiss、Sweets)

今日はけっこう忙しく、殆ど食事が出来なかったので、練習前にシュークリームを食べた。私は、シュークリームとか大福(大判焼き、たい焼きも)、ワッフル等の餡が多すぎて、全部食べられない。必ず半分近く捨てる。普通の人は(少なくとも松村君は)中の餡…

 有料会員になれば良いの?

最近、リンク元があんまり出ないのです。私がこのページを開くのに、(住所変更)モーのページから来るんですけど、“そこから来ました”って言うのも表示されないの。ちょっと前までは出ていたのに。何か仕様が変わったんでしょうか? お金を払えばいいのかな…

 続々・カナル型ヘッドホン

2/11の件に付いて、リンク元が上がって来たので、逆探したら、「 ER6i の弟分の 、ER6 がなんと 12,800 円」なんて情報が。 これから夏。帽子を被ろうとしたんだけど、ヘッドホンが邪魔で被れません。これを機に、やっぱイヤホンか? 滅茶苦茶音質にこだわる…

 『Feelin' Blue』

昨日は、MASAさん、もとまりさんの参加するDJイヴェント、"City,Country,City"@CAFE&BAR ENJOY ! HOUSEへ。仕事が終わって(本当は、終わっていなかった。途中で、「今日は絶対終わらない」と思ったので、投げ出した)行ったら、またまたまたもや、もとまり…