『Feelin' Blue』

 昨日は、MASAさん、もとまりさんの参加するDJイヴェント、"City,Country,City"CAFE&BAR ENJOY ! HOUSEへ。仕事が終わって(本当は、終わっていなかった。途中で、「今日は絶対終わらない」と思ったので、投げ出した)行ったら、またまたまたもや、もとまりさんのプレイ・タイムには間に合わなかった。

 エンジョイハウスに着いた時、KONさんが回していて、奥からは踊っている人達の大合唱が聞こえて来た。凄く盛り上がってるー、と思ってフロアを覗くと踊って歌ってるのは5人くらい。びっくり(笑)。

 もとまりさんが、友近さんのCDを持って来て、「ジャケ写は(康乃に)似て無いけど、中の写真はちょっと似てる」と言うので見た。自分で言うのも何だけど確かに似てる。面白い。真似してしまいそうで恐い(苦笑)。



Tokyo

Tokyo

 MASAさんの番になり、会場のアッパー側テンションに追い付きたくなったので、ボンベイ・サファイア・ロックをあおって踊りまくった。こんなに長時間、高テンションで踊ったのは7〜8年ぶりなんじゃないだろうか。

 Stevie Wonderの「Happy Birthday」がかかって、クラッカーを鳴らし、eriちゃんの誕生日を祝った。もとまりさんから、花束が贈られ、eriちゃんは「恥ずかしくて死にそう!」と言いながら、嬉しそうだった。

 もとまりさんが、(変な)気を遣って、「普通の恋」をかけてくれた。あのAOL版「普通の恋」でも、踊り狂う人々は凄いと思った。

 パーティが終わって、15人で居酒屋に行った(エンジョイハウスで飲みすぎた為、飲めなかったけど)。集まった人が良かったんだなぁ。楽しかった。