高い所には連れて行きません

 眠い……。と、一日中言っているような気がする。眠いです。今、相方オプセーヌ松村が、私のフライヤーを直してくれているそう。後、もう少しらしい。

 気にせず眠って良いと言うメールが来たけど、悪くて眠れん。眠い眠いと言いながら、ちゃんと眠れないんだけどね。ここ数年。

 休憩時間に、サンプル画像のやりとり。ブロードバンド万歳。送受信もあっという間だもんね。昔は、たった2Mの動画を受信するのに3時間くらいかかってたもんね。

 しかし、前に「松村君を高い所に連れて行く」って言ってたけど、その計画は無しにするよ。9割がおあいこな気分だけど、1割が嫌がる事を考えてしても、結局微妙に嬉しそうだからなー。