結局、彼女達が好きなものは

 雨の中、待ち合わせをして、id:eri-wさんrと、渋谷のパラドックスに行きました。ピアスを増やす為です。

 たすく君が、「早く引越をしないと、康乃さんのお財布の中身が全て宝石になっちゃうよ!」と心配してくれているんですが、まぁ、それも(現実味は全く無いし)ある意味面白いんですが、その辺も大丈夫なのです。引越は決まりましたから。

 私が新しく空けたピアスに付けた宝石は、アレキサンドライト(左耳たぶ)とアクアマリン(右ヘリックスの内側)だったのですが、想像していたよりもかなり目立っていて、少しだけ恥ずかしい感じなのです。eriさんも、松村君も、松田君も、誉めてくれましたけど、みんな「大きい! 輝いてる!」とか言うので。

 eriさんは、誕生石であるエメラルドのCZをヘリックスに。ぽっちりと可愛らしい感じに入れていました。