Desafinado - Off Key

 もう、朝から滅茶苦茶に疲れていたので、録音する為のMDもわざと置いて出掛けました。前回の練習から3週間も経ってるのに、殆ど練習していなかったので、仕事中に歌詞を見ながら、口の中で歌ったりしていました。

 レッスンは、予想はしてましたけどボロボロ。とは言え、何度も歌っていると、「Off Keyの歌詞の方が絶対可愛い!」と言った先生の言葉に改めて納得したのでした(って、完璧に理解は出来てませんけど)。早く「Terra Brasilis」が届かないかなぁ。

 雑談で、来月胡摩ちゃんのショーに出るという話をしたら、先生は「お腹が出ている衣装が良いねー」と。ネイブルのピアスを見せたのは1回か2回くらいだと思うのに、先生は「あれはいい。似合ってる。私もしてみたくなった」と、折に触れて言うのです。

 人に見せびらかす為に空けた訳じゃ無いんですけど、もしかして胡摩ちゃんが私に頼んだのは、そう言う意味なんだとしたら……。ううむ。