今日の気になるリンク元

 ピロスエさんの所から200以上のアクセスがあって、流石有名サイトは違うなぁと、改めて感心してしまいます。凄いですー。

 『虫歯にならない 男の名前』 一体、どんな名前なんでしょう? 子供の名前を考えている親なんだとしたら、よっぽど虫歯になりやすい人で、もの凄い気にしまくってるなんでしょうね。名は体を表すのかも知れないですけど、体質まで変わるのかしら?

 『一人エロス』 ……この組み合わせで普通に使うのかなぁ。って、検索結果は9件で、私もそう言う書き方はしてないから、無いんだろう。

 『肉を食べ過ぎると』 この文章の途中っぽいフレーズで検索って、面白いですね。検索されて出てきたサイトの『「おしり」のニキビをキレイにしたい!』に書いてある、「肉を食べ過ぎるとお尻にニキビが出る」と言うのは初めて聞きました。そうなの?(誰に訊いてる訳じゃないですが)

ヘリックス 失敗 ピアス』 「失敗」って……。あの部位って、そんなに失敗しそうもないけど。