宣伝と言うか……

 来週の土曜、11/27Goth&Loli Heavenというイヴェントに出演します。夕方に始まって、場所はclub asia Pです。

 このイヴェントは、メインはミュージカルらしいのですが、私が出るのは、間にやるファッションショーです。「Theme song under the cludy heavens」のアレンジをしてくれた、タケもん(プリンセスプリン)の曲がかかる中、2分半会場を歩くだけですが、“ロリータファッションに興味のある方”はいらして下さい。チケットの前売り(2000円)をこちらで申し込めるそうです。

 「(前売りが売れるように)宣伝して」と言われたので、書きましたが、やっぱ、ちょっと恥ずかしいです。とは言え、こんな機会が無ければ、ふんわりしたパニエを仕込んだ、王道的ロリ服を着るなんて事は無いと思うので、面白がって引き受けたのですが、冷静になって、「さて誰かに知らせるか」と居を正すと、とても他人に言う気がしない……と申しますか(ごめんね。でも、真面目にやるからね)。

 当日は、本気で別人に(否、ジュモーの私も別人で、しかもコスプレなんですけど)なりますので、もしどなたかいらしても、あまり話し掛けないで……。