10/31(日)は新宿たかのやに来て!

 『絶対風邪ひかない!』って心に決め、気を付けて生活してたのに……、完全に風邪をひいてしまいました。ううう。このタイミングでひくって、完全に引越しにパワーを費やしてしまったという現れなんだなぁ。後悔先に立たず。あ、さだるのマスタリング、全曲終わった、と言うのもあるのか?(でも、後半私は全然関与してないけど)

 9/19でも告知してますが、10/31(日)は、《Bubble Lumb Sisters デビューライヴ》!!!! 上にも告知入れました(遅い)。19時から、出ますので、是非是非、みなさまいらしてください! メンバーは、のん(私)、えみぃ(T.A.N.S.のKey エマ)、ちっち(ダンサー、『双子のゲーム4』で、ミラーボールズとしてJUMEAUX OBSCENESと踊って頂いた美女)の3人。永遠の生後7ヶ月な子羊たちをよろしく!

 主催のpinca la trio みょうがさんが、ネットラジオでお話ししてるのがここで聞けます。イヴェント告知しつつ、pinca la trioの裏話が聞けるのが面白い。聞くと、pinca la trioがもっと深く楽しめると思うので、併せて聞いてみてください。BLSの事、「バリバリ踊るユニット」となってるので、明日のリハも気合い入れて練習せねばー(の前に、風邪を治さねばー)。