鏡なしリハ

 とうとう今週末にと迫ったBubble Lamb Sistersのデビューライヴ。昨日の最終リハーサルでは途中から鏡なしで。案外、なんとかなった(ような気がする)。しかし、この段階になって、一部振り付けが「これじゃ間延びしそうなので」と変更になる。直前でも、改良に挑むちささんの姿勢と、“ついて来れる”と認識された嬉しさで、気合いが更にアップ! 頑張るぞ!

 リハの後ミーティングして、私はともさん宅へ。コーラス合宿。やー、この追い込みっぷりは……(苦笑)。

 終わってお風呂借りたんだけど、ひと坪浴槽で、足を伸ばしてゆったり♪ 新しめのナノケアを試させてもらったー。激烈新調したくなったわ。買お。

 しっかし、今週は夜に仕事入れるべきじゃなかったかな……。大丈夫か、私の体力。でも、やるしかないっ!