対バンの方々の音源リンクなどー

 今日、対バンに関しての質問が来て、ハッ!と気付きました。対バンの方々の説明が殆どないまま、本番2日前ですね。申し訳ないです。pinca la trioさんとしか一緒に出た事がないので、平等に下にYouTubeリンクを貼っておきますねー。生で観られるのが本当に楽しみ! 最初に終わって、落ち着いてみられるのがトップバッターのいい所!

 
POP RADIO

 
ゴロバン

 
pinca la trio

 
 pinca la trioさんのインフォメーションはこちらみたいなんだけど、「すごい対バン」って事になってる! デビューライヴなのに期待してもらってるって事なんだなぁ。頑張るしかないっ! 台風を吹き飛ばせ!

 しかし、ホントーに私の2010年の10月は盛り沢山過ぎ! この暴走がいずれ体調不良を呼び起こさないといいけど。

 あ、重ねて言いますけど、「Bubble Lumb Systers」は“永遠の生後7ヶ月”ですから! そこの所、よろしくお願いします!