2007年大晦日

 電車に長い時間乗らなくちゃなので、年内最後の更新をしよう、と思って、色々書いてたんですよ。携帯で肩が凝るくらい。でも、誤操作で消えた。ま、そんなもんです。

 年末は忘年会だらけで、色々面白い話もあったよ(さっき書いていた事と全然違う)。で、とある占いをやる娘が、「口に出せる悩みって言うのは、たいてい殆ど解決してる」って話をした。それはよく解る。

 だから、この2007年最後に、ひとつ、誰にも言わなかった事を書く。私は、この4年復讐をする為だけに生きて来た。だけど来年は、まぁ、出来たら、出来たらだけど、もう少し違う方向に気持ちを向けたい。そして、猛烈な自己嫌悪を改善させたい。出来るだろうか。……自分を見失わないだろうか。


 よいお年を。I wish next year will be the happiest and best for you.