練習

 年内に作ろうってなっている、さだる10年ぶりのCD。今日決まったのは、「3曲入り、曲はDとAとT」、「レコーディング前にもう一回リハ(でも私は仕事なので参加しない)」、「Dはアレンジ変えない。Aはちょいイメチェン。Tは迷走する(かも)」、「Tは歌詞を少し変える」って感じ。

 しかし、私のキーが年々下がってるのに参る。地声の歌い方をかなり変えたから、裏声のとこを変えないといけないんだけど、今、腹筋任せのナァナァになってるんだよねぇ。イカンです。

 ギターのすーさんが、新しいアンプを持ってきていて、スタジオさんに「珍しいの持ってますね!」って食いつかれて満更でもない雰囲気を出してた。