猛烈

 時間がないのです。「時間がないない」って言っても、案外時間はあるものなのですが、本当に時間がない。でも一日4時間半は眠りたいのです。この間、雑誌の吊り広告で「6時間以下の睡眠が続くと危険」とか書いてありましたが、どの位続くのが危険なんでしょう? 結構続いてますよ。元々不眠気味だし。

 もうすぐイタリア研修で、その為の勉強と宿題と、事務所の仕事と人間関係のゴタゴタに巻き込まれています。明後日までに、『ルネサンス』についてのレポートを提出しなくちゃいけないんですが、明日までに英語の企画書を読み込まなくてはならず、しかも英語のテストもあるし、同時に他人の年賀状とアルバムと営業資料を作っているのです。それから8日までに、ローマの過ごし方プランも提案しなくてはならなかった。……眠いです。

 オールナイトのイヴェントは体のリズムを狂わせます。何してても眠いです。眠い。眠いよー。眠いとか言いながら、書いているのね。早く寝ればいいのに。寝ます寝ます。