練習

# 25日にこれを書いています。はてなは、日付を遡って書けるから気楽でいいな〜♪

 あっと言う間に1ヵ月が経過して、さだるの練習日。光陰矢のごとし。このままどんどん年を重ねていくのでしょうか? やー、自分だけが置いて行かれてしまいますね。弟や妹の子供ばかりが成長します(苦笑)。既に、生きているだけが親孝行の私です。生き恥を晒してるとはいえ。さだるの練習も似たような感じでした(苦笑)。ジュモーのライヴ(オールナイト)があって、会社の欧州研修があって。研修期間中は、年末進行のバイトの仕事も掛け持っていたので、本当に激務な毎日。激務だけなら良いけど、頭痛いこんがらがった人間関係の渦の中に首まで浸からされたりね。イタリア(とパリ)では、ずぅっと緊張しっぱなし、気を緩める所がなかったから、体が強張ってしまって……(ここまでが前置きです・苦笑)、全然歌えなかった。音程がヨレてヨレて……。トホホホホ。

 しかし! 次のライヴが決まりました。2/24(土)の昼です。場所は、桜木町のKig's Bar(http://kings.bufsiz.jp/index.html)。良いのでしょうか。良いのです。皆さま、宜しかったら手帳のはじっこに記入しておいて下さいませ。頑張ります。新曲の歌詞も書きます!