練習

 『双子のゲーム4』が終わって、ホッとする間もなく、次のライヴの準備。朝から、さだるのリハだった。持ち曲をサラッとやった。12/13(土)と言う事で、「クリスマスソング、何にするかね」なんて相談など。久しぶりで、みんなちょっと……な感じだった。私は、土曜久しぶりに8時間泣き続けて、日曜の朝もスタジオに入るギリギリまで歩きながらも泣いていたので、肺が震えていてろくな歌が歌えず、ちょっとウケた。少なくとも歌う1時間前には泣き止まなくては駄目そう。

 金曜、ハルヲさんに「やすのさんの事を心配をするのをやめました。だっていつも、ずっとなんだもん!」と言われて、ちょっとホッとした。や、そんなもんです。本当、いつもずっとこんな調子なんですよ。たぶん、こういう人なんだと思う。落ちたり上がったり。

 サンノゼ→成田→代官山のお疲れのぐのぐが控え室に忘れたジャケット(パスポート入り)を返すと言ってスタジオに持って行くのを忘れてしまったので、のぐのぐが一つ用事を済ませている間に、一旦取りにに戻って「横浜辺りで落ち合おう」なんて約束をし、部屋に戻った。先木曜にサンノゼ行ったばかりなのに、明々後日の水曜はまた海外出張だそう。マイル貯まるねぇ〜♪