久し振りに

 ここの書き込みに制限を課せられたので、更新が滞ってしまいました(苦笑)。何故かは書けないから滞る訳です。これじゃ、後日自分で読み直した時に、何があったか思い出せないなぁ(自分のヒント用メモ:金の事。更新が滞ったのは、大モメしたからではなく、私がダラダラしてしまった為)。

 この数日の間に、色々な事がありました。まず、旅行業界から足を洗いました。最終日16日は、本当にあっけない終わりでした。BHのY氏に「また、来年もよろしくね」と言われましたが、私はにっこりと笑って返すだけしました。その後、F社営業のNから「お願いがあるんだけど……。また電話します」と言う留守電が入っていましたが、無視しました(苦笑)。だって、この間コールバックした時、「何の用? え? 俺、電話した?」なんて言うんですもん。どうせ、下らない用なのです。

 そして、新しい仕事場は六本木ヒルズとなりました。あんなに田舎に行きまくる仕事をした後は都会ど真ん中って、本当に私らしいよね。両極端しか出来ないのかね(苦笑)。だけど、ジュモーの康乃としては、六本木の方が似合ってる。美味しいネタが転がっていると良いんですが。

 今、本当に本当に久し振りの連休を味わっています。5連休。本当は、山形のTの所へ遊びに行きたかったのだけど、雑用が片付かず、企画倒れになってしまいました。さて、まだ規制は解除になっていないのでこの辺で。