ちょっとずつ駒を進めた

 ……ふぅ。溜息も出ますよ。全く(苦笑)。でもちょっと落ち着きました。落ち着いたついでに、色々と計画も進めました。先ず、最初に手を付けなくちゃいけない、フライヤー用の写真のラフを書きました……、頭の中に。仕上がりとしては、エロくしたいんだけど、これで良いかなぁー?と不安になります。エロの才能がないので(苦笑)。一応、机上の勉強で、「エロティシズムとは」とか、大学で学んだよ。卒業までに、何とも物には成らなかったし、前回のフライヤーだって、超意識して作ったのに「康乃、これエロいの解ってる?」って訊かれたよ。「解って作ってるよ!」「あらそう。なら良いけど」って。改めて書きますが、JUMEAUX OBSCENESとは「猥褻な双子」と言う意味です。

 それから、衣装のデザインを、ぼんやりと頭の中に作って、ダイエットを始めました。軽いワークアウトと野菜中心の食事、お菓子を食べる量を取り敢えず半分以下に(笑)。それを飽きるまで続ける予定。緩い基準にしないと、ストレス溜まって、馬鹿食いしちゃうもんねぇ。

 で、ついでにPVについて軽く、松村君と松田君に相談しました。ふたりともから、「で、どんな感じにしたいの?」って訊かれたんですけど、まだ返事してません。だって、携帯からだと、長文書けないんだもの。私まだ、movaだから! 1通250文字しか打てないのよ(苦笑)。あー、携帯変えようかなー、と検討中です。キャリアごと。ナンバーポータビリティで。あぁ、横道に逸れましたが、明日朝にでも、メール出します(私信)。今は、眠すぎて頭が働いていないのです。

 そんな感じで、色々気合い入ってますので、皆さまよろしくお願いします。