かなり痛い

 たぶん、引越しの後遺症だと思うけど、腰と右膝がとてつもなく痛い。どのくらい痛いかと言うと、階段を上る時、途中で一回止まってしまうくらい痛い。初め、腰の方が痛かったんだけど、肋骨を強制する為に購入したコルセットをしていたらかなり楽になった。その代わり、あまり痛くないと思っていた右膝、お皿の内側がビリビリと痛むので本当に困る。明日はお休みなので、形成外科に行く予定。

 初夏にはダンスコーラスユニットを発動させる予定になっているんだけど、本当にちゃんと治るのか心配。曲も書くと言って、引越しのバタバタで進めていないのに、この週末は衣装の仮合わせが入っていると言う……(苦笑)。そんなもんだよなー。